はじめよう。まだ、未来は変えられる。

コンビニ払いWEB申込

お申込の流れ

  • STEP1

    申込内容登録
    ページの案内に従って、申込講座を選択、お申込者情報等を入力して頂き、お申込の内容を確定します。
    お申込内容の登録方法の詳細は、講座お申込の手順をご確認ください。
    • ※模試・テストをお申込の場合、校舎の選択は「通信」を選択してください。
    • ※お申込の講座・合計金額については、申込内容の確認のため、メモをとっていただくなど、必ず正確にわかるようにしておいてください。
  • STEP2

    コンビニエンスストアでお支払い
    コンビニエンスストアによってお支払の手順が異なりますので、お支払の際はよくそれぞれのお申込方法をよくご確認ください。
    • ※現金のみの取扱いとなります。支払金額の上限は30万円です。
    セブン-イレブン 【STEP1】「お支払い情報」の「払込票印刷画面を表示」をクリックしてください。
    【STEP2】表示された払込票を印刷するかスマートフォンに表示させ、店頭レジで提示し、代金をお支払いください。
    詳しいお支払方法はこちら
    ファミリーマート
    (スマホバーコード決済)
    【STEP1】「お支払い情報」の「スマホバーコードを表示」をクリックしてください。
    【STEP2】店頭レジにて代金をお支払いください。
    詳しいお支払方法はこちら
    デイリーヤマザキ 【STEP1】「お支払い情報」の画面で「決済番号」が表示されますので、必ずメモを取るかページを印刷してください。
    【STEP2】表示された払込票を印刷するかスマートフォンに表示させ、店頭にて「オンライン決済」と伝え、レジのお客様用画面に「決済番号」を入力し、代金をお支払いください。
    詳しいお支払方法はこちら
    ローソン
    ミニストップ
    【STEP1】「お支払い情報」の画面で「お支払い受付番号」と申込時に登録されたご自身の「電話番号」が表示されますので、必ず両方メモやスクリーンショット又は印刷をしてください。
    【STEP2】ローソンおよびミニストップでは、店内に設置されている各端末に番号を入力し、発券される申込券でレジにて代金をお支払いください。
    詳しいお支払方法はこちら
    セイコーマート 【STEP1】「お支払い情報」の画面で「お支払い受付番号」と申込時に登録されたご自身の「電話番号」が表示されますので、必ず両方メモやスクリーンショット又は印刷をしてください。
    【STEP2】セイコーマートでは、店頭レジにて「インターネットお支払い」と伝え、レジのお客様用画面に番号を入力し、代金をお支払いください。
    詳しいお支払方法はこちら
  • STEP3

    受講申込完了
    ご入金を確認後、5営業日以内に領収書・教材発送および受講生専用サイト「マイルーム」にログインするためのID・パスワードをメールにてご案内いたします。
    • ※開講前などお手続きの時期によっては上記教材やメールのお届け日が異なります。
    • ※初回教材発送日が別途定まっている科目もあります。
    • ※ゴールデンウィーク・シルバーウィーク・夏期休館期間・年末年始休館期間につきましては、教材発送・視聴開始に通常よりお時間がかかります。ご了承ください。
    • ※通学講座(一部のコースのみ該当)をお申込みの方につきましてはお電話を差し上げる場合がございます。
    • ※領収書は当校所定のものです。

WEB申込

WEB申込でお申込いただくと、入会金10,000円免除&5%割引受講料となります。
(他のキャンペーン特別割引等がある場合は重複でのご利用はできません。)

お申込フォームより、画面のご案内にしたがってお申込下さい。お申込の流れの詳細は、講座お申込の手順をご確認ください。

  • ※以前KALSの講座を受講された方が、以前と同じ講座、他の講座、いずれのお申込みの場合も「再チャレンジ割引」が適用になります。お申込み内容によって、割引率やお申込み方法が異なりますので、詳細は通信講座事務局までお問い合わせください。(模試や入会金不要の講座、開講期間が同一の講座は適用外です。また、お申込み内容によっては、WEBキャンペーンと同じ割引率の場合がございます)
  • ※各コース・科目・テスト等のお申込期間につきましては、受講申込(お支払)完了までの期間になります。お申込登録時に表示されるお支払期限にかかわらず、お申込期間の最終日(締切日)までにお支払いただけますよう、よろしくお願いいたします。

既にお申込内容の登録がお済みの方

申込内容を確定した方で、コンビニエンスストア、銀行ATM(ペイジー)、ネットバンキングのお支払に必要な情報を確認したい方は、下記のリンクよりご確認いただけます。その際、「受付番号」と「決済登録確認番号」が必要になります。

注意事項

  • 1)このサイト内に掲載されている入会金・受講料等は、すべて税込価格です。
  • 2)Web申込の場合、入会金10,000円(税込)免除&受講料5%割引となります。(他のキャンペーン特別割引等がある場合は重複でのご利用はできません。)
  • 3)授業で使う教材(テキスト及び問題集等)の費用は、受講料に含まれています。ただし、参考図書を別途購入していただく場合もあります。
  • 4)受講申込書郵送後15日以上たっても教材が届かない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡ください。
  • 5)受講の解約等につきましては、当ホームページ「特定商取引法に基づく表示」のページをご確認ください。
  • 6)受講期限を過ぎますと、各種提出物の添削等、一切のサービスを受けられなくなります。あらかじめご了承ください。
  • 7)都合により、予告なく募集を停止する場合があります。
  • 8)ご不明な点がありましたら、事務局までお気軽にお問い合わせください。

お申込方法

お知らせ ガイダンス お問い合わせ